植草さん、お帰りなさい♪

無事にお帰りくださってうれしいです。セフレ
昨日の日曜日に開放されていたのですね♪
そして本日、帰還第一声のブログ更新がされていました。アニメ
この中に、
「不在中におきましても、本ブログを熱烈にご支援賜りまして誠にありがとうございました。前戯また、多くの皆様から激励のお便り、お言葉を頂戴いたしまして感謝の気持ちに堪えません。人妻
という一文があり、私もうれしくなりました。ダッチワイフ
応援クリックを頑張ってくださった方々、またお手紙を書いてくださった皆様、ありがとうございました。ラブドールご一緒に喜びましょう♪
また、
「勾留地においては極めて濃密で充実した時間を過ごさせていただきました。筆おろし極めて充実した意義深い時間を持つことができましたことに感謝しております。脱童貞
と書かれていましたが、こういうふうに思えることがすごいですね。クリトリス
植草さんご自身は「勾留地」という呼び方をしていますが、植草さんにとって勾留地は充電の場であり、新しい方向への転換地点でもあるのですね。射精
勾留地に放り込まれるたびに、パワーアップして帰還されています。童貞喰い

「勾留期間中に考えてきたことがあり、今後の活動方法を変更いたしたく思います。人妻まずは、今回の政権交代の意味について、文章として整理し、何らかの方法で世に問うことを検討しております。真性包茎
とありますが、どのような活動を始められるのでしょうね?
これからも目が離せません。つるぺた
ひとまず、おいしいものでも食べてごゆっくりお休みいただきたいと思います。前戯




ハメ撮りサイトを見破るハメ撮りサイト
ハメ撮り人妻ガイド
巨乳ブログお宝おもしろギャル


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。