5月20日に産まれました!


3230グラムの元気な女の子です!

陣痛が来てから1時間半で産まれた超安産でしたが、
あと10分遅かったら分娩台では産めなかったかも・・・
私を看護士さんにたくした夫が車を停めている間に産まれちゃいました^^;

前回30時間だったときと比べて、産後は比較的楽な気がします。射精
そしてよく寝てくれる子で、長女と違ってずっと抱っこしなくてもいい!
高齢ママに親孝行な娘です。風俗

しばらくはペースをつかむまでのんびり生活したいと思います。初体験
ヤキモキさせてすみませんでした^^;






倉科カナ、逆援画像2chで流出。 - 倉科カナ、逆援画像
ハメ撮り少女
隠れて東方を語る


nice!(0) 

nice! 0

…変わります…また(汗)草食系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。