La Boucherie du Buppa(ラ・ブーシェリー・デュ・ブッパ )

今回の元同僚定例ディナーは中目黒にある「La Boucherie du Buppa(ラ・ブーシェリー・デュ・ブッパ )」へ。童貞喰い
最近の定例ディナーのテーマは「予約の取れないお店」という事で、最近行ったお店は新橋にある「UOKIN」や青山にある「よろにく」と超人気店続きと言うこともあり、今回幹事を担当する身としてはかなりのプレッシャー。奉仕そして何とか見つけた今回のお店。逆レイプ入ってまず目に入ってくるのが大きな肉の熟成庫。メイド鹿肉やらなんやらお肉がたくさんぶら下がっていてものすごいインパクトです。初体験お料理は基本お任せで頼んだんですが、前菜の後はお肉プレート。ダッチワイフ鹿肉、猪、ビーフ、キジ鳩などなど。真性包茎通常良いところでコースで頼むと一つ選んで頼む感じですが、ここだと少しずついろいろなものが食べれるのが魅力。報酬少し多めの人数で行くのがお勧めです。顔射当日は朝日新聞のライターさんとカメラマンさんが来ていて私達のテーブルも取材+写真撮影も受けました。ラブドール11月中旬の夕刊に掲載との事。手マン落ちついているお店なので接待などにもお勧めです。おまんこ是非お試しください。童貞卒業


初乗車
トルコハメ撮り
ハメ撮り大好き!秘ハメ撮りハメ


nice!(0) 

nice! 0

体の流れ水道工事*お知らせ* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。